<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 出没!アドマ恥ック天国。 | main | 夫婦の営み♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
祝!!お誕生日。
ここ最近、巷で話題となっていました
「トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り」が本日
フィナーレを迎えることとなりました。
何とも言えぬ、おもしろ写真やお気に入りというテーマから脱線しまくった
脱力系の写真が数々とアップされ、勝手に大笑いさせてもらいましたm(_ _)m

トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り

そんな、paraさんに敬意を称して、

ちゃーちゃー
 
(全く関係ない写真ですが、パラボナつけられています・・・。)
 
 
 
花向けに贈る言葉は、こちら!!
    
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

山田?
 
何だか意味が解かりませんが、とても元気そうなのです。
 
 

そして、明日の5月31日に、1周年記念を無事に迎えられるそうです。
2周年、3周年・・・50周年、100周年と、いろんな意味で大いに期待しています!!
と、言うわけで今回のイベント、ありがとうの意味を込めて
  
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

7777  

写真ではありませんが、私より失礼極まりない写真
ばかりを送りつけているオッジ氏の記事のコメント中に奇跡が起こりました。

明日のナンバーズ4は、期待ができそうです♪
 
 
 
 
 

 
どーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
花火
| おもしろ写真 | 22:43 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - |
コメント
ピピンさん♪こんばんはっ!!!!!(≧∇≦)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!
たくさんのお写真っ!!!
本当に有難うございますっ!!!!!!m( _ _ )m
超脱力癒し系!!元気な?ヤマダモンゴル!!
ラッキー7777!!!立派な打ち上げ花火までっ!!!
本当に有難うございますっ!!!

>写真ではありませんが、私よりも失礼極まりない写真
>ばかりを送りつけているオッジ氏
全然失礼じゃないですよっ♪
でもあのお写真!!おっじさんは送ってくださらないので
おっじさん的にNGみたいですっ!!(≧∇≦)
そのおっじさんの記事で7777!!!
めでたいですねっ!!!!!!!!
ナンバーズ4!!当たりますようにっ!!!!!ヾ(*^▽^*)〃
ピピンさん♪お忙しいところっ!!
いつもいつも本当に有難うございますっ!!!m( _ _ )m
後程トラックバックさせてくださいっ!!!
本当にっ!!!!!有難うございますっ!!!m( _ _ )m
| para | 2007/05/30 10:59 PM |
ピピンさん、こんばんは〜♪
猫ちゃん!!どうしちゃったのでございますか??
アノ、いちご柄は…素敵です!!MY愛猫、ゴンザレスにも、今度施します☆
ピピンさんのブログで、いっつも大爆笑を頂いてるので、度々お邪魔してスミマセン!!

数々のおもしろ写真(っておよびして大丈夫でしゅか??)最高でした!!うちの旦那もセレブな街並みに大爆笑させていただきましたです♪

7777…奇跡ですね!イッツ、ミラコ〜ですね^^
とうとう、我が町では、セレブ街を探す事は無理でしたが、いつか、いつか探してみせます。

ヤマダモンゴル…気になります。凄く気になります。さっき、初めて、おっじさんのブログにお邪魔したのですが、過激画像に鼻血が出そうな、ぷっちぃ〜でした☆
| ぷっちぃ〜 | 2007/05/30 11:12 PM |
ピピンさん、こんにちは。
ヤマダモンゴルにいって、
元気になりたいツキノワです。あ、必要ないですか?
おめでた(?)画像のオンパレードで、
お祝気分満点ですね。

パラボナのイチゴテープにきゅんときた
ツキノワでした〜♪
| ツキノワ | 2007/05/31 9:21 AM |
ピピンさん♪こんにちはっ!!!o(*^▽^*)o

度々失礼致しますっ!!!m( _ _ )m

この度はお忙しいところ祭りにご参加頂きっっっ
本当に有難うございますっ!!!
そして祭り終了記事にコメントを頂き
有難うございましたっ!!!m( _ _ )m

ピピンさんの目を通すとこんなにも楽しい映像になるのかっ
と感じる素敵なお写真を沢山見せて頂きっ
本当に有難うございましたっ!!!
ピピンさんが参加してくださって
とっても嬉しくって!!とっても心強かったですっ!!!

ピピンさん♪本当に本当に有難うございましたっ!!m( _ _ )m
| para | 2007/05/31 10:56 AM |
ピピンさん、人徳ってやつかな?
7777なんてやっぱりスゴイよ俺って!
できればカワイ子ちゃんからのカキコミが7777で、

『いや〜んおっじ君とワタシ、なんか運命かもーーー!
今度ステキな写真撮ってもらっちゃおうかな〜♪』

とかが謙虚な希望どす。

| おっじ | 2007/05/31 9:17 PM |
■paraさんへ

お祭り、大盛況でしたね〜(^^)/
本当に、とても楽しませてもらいました。
写真をアップする速技と全てにコメントを残すマメさに
目を細くしながら感激し、眺めておりました。
次の祭りも、大いに期待します!!
 
 
■ぷっちぃ〜さんへ

あの方のブログへ行きましたか!?
あのお方はとても、ジェントルマンな方ですよ。
でも、何故かあのblogに集まる方達は、濃〜いキャラクター
の持ち主ばかり・・・。
あそこに書き込みする時は、ぼけたおしてやって下さい。
ナイスな突込みが期待できます。。。
 
 
■ツキノワさんへ

ヤマダモンゴルにいって、元気になりたい・・・。
それ以上、元気になって『こんな事やあんな事』を!?
あらぬ事を想像してしまいましたm(_ _)m

ピエールがガブリエールになっていそうです。。。
 
 
■paraさん再び

楽しい映像に見てもらえて、よかったです。
『こんなのでいいのか?』と少しためらいもあったのですが
paraさんの文章で助けられました!!
いや〜、よかった。よかった。
 
  
■おっじさんへ
 
神のお告げかと思われた『7777』。
ただの紙切れとなってしまいました。。。

そのベクトルで示されたような解かりやすい謙虚さが
あれば、『つっこみ伝道師』にふさわしいステキな
写真が撮れそうですね〜!?
| ピピン | 2007/06/02 7:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
1周年記念お気に入りの写真祭り☆彡
わっしょいっ♪わっしょい♪わっしょいっ♪長く無謀な祭り!!!最終日ですっ!!!!!参加してやるかぁ〜と思って頂いた方はっ!!!!!コチラの記事をご覧になって頂きご参加をお願い致しますっ!!!最強のお気に入り写真がジワジワ増殖中でございますっ!!自分で
| pyunparaのなんでも日記 | 2007/05/30 11:24 PM |