<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Recommend
お気に入りのblog
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 私のマニフェスト | main | 映画デビューしました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
爆笑!!おもしろネタ選手権
あ、どうもです。幸福の木を枯らしたことのある、茶色の手をしたピピンです。

そんな、コクもキレもない、ドライな私が選んだおもしろネタ選手権。
いつもいつも、勝手に訪れて爆笑させてもらっているBlogのおもしろネタをどうぞ。

えっ・・・??

そうです。そうです。

他力本願です。。。

それでは、こちらからどうぞ!!

ものぐさ主婦ツキノワの日常 さま
日常のなんでもない話なのでしょうが、ありえないような「あふぉ〜な話」です。
きっと不思議な変換能力を持っているのだろう。。。

エントリーされたネタはこちら!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
しいたけサンバ!

 
 
*お嬢様の秘め事* さま
ものすご〜くカリスマ性を備えた、お嬢様のおもしろ(夜の)テクニックは圧巻。
めくるめく官能の世界をお楽しみ下さい。。。

エントリーされたネタはこちら!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
脱衣の強要
 
 
 
もしかしてむだづかい? さま
爆笑というよりも、微笑み系と言った方がふさわしいのですが、ほのぼのとした写真を
使った4コママンガは、1から見る価値ありです。。。

エントリーされたネタはこちら!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ぱしゃシリーズ
 
 

前略、『おによめ』殿・・・ さま
ここを見ると、いつも「私の方が幸せだ・・・。」と安心感が得られます。
他人の不幸は蜜の味がします。。。

エントリーされたネタはこちら!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
タミフルいらずの恐妻家
 
 
 
オトコの背骨〜悲喜もこもこ
とある夫婦の悪態と醜態を赤裸々に告白。おもしろネタのシンドロームです。
旧blogから笑えます。
エントリーされたネタはこちら!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
3日遅れのホワイトデー
 

みなさん、笑いすぎに注意しましょう!!

今日の煩悩(ー_ー;)
ウルトラマンの父母は絶対に家族計画を失敗したのだと思うのですが。。。


| 日記 | 09:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:16 | - | - |
コメント
おおおーーーー官能的すぎる!!
お嬢様の秘め事にウットリして
明日から食べ物を素直に食べれない気がする・・・。

しかも、あんなほのぼの系を見せられると
ピピンさんの守備範囲の広さに驚きつつ
ツキノワ女史の天然さには改めて愕然です。
ところで、愕然って漢字で書けますか?

お嬢様はしいたけをどうお食べになるんでしょうか?
うーーーん、幼稚すぎる自分に清き一票!!

| おっじ | 2007/04/03 10:57 PM |
は、ツキノワがエントリーされている・・・(汗)
ただ頭の中でサンバ隊が踊っただけなのに、
こんな記事でいいんですか?
あ、普通はサンバ隊踊らない?えへへ。

みなさま強豪ですので、自分に応援一票!
| ツキノワ | 2007/04/04 7:07 AM |
ピピンさん、えっと・・・エントリー恐縮です。

あわせてトラックバックありがとうございました。

更新頑張りますので、また遊びに来てください。
え?「ぱしゃ」以外いらない・・・

いいかげん、タイトルと中身が不一致で修正が効きません。
とほほ。(けっこう楽しんでいますが)
| がら父 | 2007/04/05 12:13 AM |
■おっじさんへ

ウットリできましたか!?
それよりも、私に感じの事を聞くとはナンセンスです。
そんな字は書く事なんて、当たり前ですよ〜!!
読むことさえも、自信がないのに・・・。


■ツキノワさんへ

いえいえ、あなたが一番強豪です。。。
私は、この記事を見た時は、めったにお目にかかれない
珍種の動物発見と同じぐらいに、心をグワシと捉れました。
サンバ隊は反則です。ああ今も、踊っている・・・。


■ガラ父さんへ

メインとは違う所の紹介で恐縮ですが、あまりにも
おもしろいので、ついつい載せてしまいました。
私としては、PC関連の話題とぱしゃとの不協和音が
また、深い味わいをかもしだしていると、
感じているのですが。。。
| ピピン | 2007/04/07 10:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/81
トラックバック