<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モチベーションを維持する方法 | main | 世界旅行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バブル到来
どうも、どうも。ちょっとだけ、あせりを感じたピピンです。











(゚-゚;)ものすご〜い!!



ことになっています。



午後から急に、アクセス解析のグラフが長〜くなっていて、普段の5倍以上!!





(-_-#)どこかのハッカーからの



アタックなのかぁぁーー!!




と、思いビビリながら、元を探れば、、、



Yahooの経済トピックス 野菜高騰ヘッドライン

に、うちのサイトが載っているではありませんか。。



前に、雑誌に載せてもらった時は、これほどの反響はありませんでした。

恐るべし、Yahooパワーです。



これは、すぐさま





(≧▽≦)自慢せねばぁぁーー!!



と、Blog書いています。



このバブル、いつまで続いてくれるのかな♪








| サイト運営 | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - |
コメント
掲載されるのって、嬉しいですよね。
私もそんなステキなサイトになりたいです☆

ピピンさんの文章、とても面白くて、楽しめるので、
アクセスどんどん増えますよー!

うふ。私のサイトもどこかの検索サイト、掲載してくれるといいなぁ〜
| serika | 2006/08/07 11:34 PM |
おお!スゴイ&羨ましい〜!!

改めてみると、情報量も多いんだけど、
見ていて楽しくなるデザインがいいなぁ。

ふふふ。もっと自慢しちゃって〜(≧▽≦)
こっちまで嬉しくなってきたから!!





| Ritty | 2006/08/08 12:52 AM |

■serikaさん ど〜もです。

うれしい、コメントありがとうございます。
serikaさんのサイトは十分に素敵で魅力的ですよ〜!

掲載の件は、妻が鼻高々に大喜びしていました。



■Rittyさん Rittyさん(2回呼んで見ました)
あっりがとうございます。

さっそく、さらに重ねた自慢の言葉を考えていたんですが、
1日にして、過去の遺産となりました。
でも、良い夢を見れて、良かったです。

| ピピン | 2006/08/08 10:05 PM |
こんにちは、
自宅で【SOHO】開業奮闘記^^
管理人 りんぼ です^^
人気ランキングから気になって遊びに来ました、
とても良いブログですね。
タイトルは、硬いですが、ペットや日常の事が、
ほとんどなので、気軽に、立ち寄って下さい^^ 
私は、まだまだ半人前ですが、お互いに頑張りましょう
ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します(人・ω・*)
応援ぽちっ☆ヨロシク
また遊びに来ますね^^
では失礼します^^
| りんぼ | 2006/08/09 3:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック