<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 迷惑メールに一言!! | main | 事故は起こるさ >>


| - | | - | - |
なぞなぞ!!
「食べられないパンってな〜んだ?」
 
 
普通に答える
解答:フライパン

真剣に答える
解答:1ヶ月間、常温で放置してもカビも生えず腐りもしないパン

普通に間違ってみる
解答:毒入りパン

とにかく間違えてみる
解答:パンツ

ひねって間違えてみる
解答:やかん

我慢すれば食べれるパンを言ってみる
解答:残飯

下ネタにしてみる
解答:ち●こパン

「食べられない」を間違えてみる
解答:嫌いなパン

子供の夢をぶち壊してみる
解答:アンパンマン

食の安全を考えてみる
解:国内産小麦、天然酵母以外のパン

運動音痴なことをばらしてみる
解答:パン食い競争のパン

悩みを告白してみる
解答:実はアレルギーで・・・。

愚痴ってみる
解答:嫁が焼いたパン

「なぞなぞ」なのに「質問」されたと勘違いしてみる
解答:レーズンパンが苦手です。

出題者の教養レベルでは、審議できない解答をだしてみる
解答:バイツェン・ミッシュブロード

普通のパンに間違った補足を入れてみる
解答:うぐいすパン(うぐいすが可哀想だから)

さらに発展させる
解答:あんパン(あんこが可哀想だから)

間違いに間違いを重ねる
解答:うんこパン(うんこが可哀想だから)

すべてに間違えてみる
解答:3丁目の佐藤さん
 
 
この引っ掛け問題の、本当の答えって何なのでしょうか・・・。
| ぼやき | 00:43 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 00:43 | - | - |
コメント
ピピンさん、ごきげんよう!!
勘違いばかりで生きてる感じの私なので、
回答は、勘違い派でございます!!
うぐいすぱんが苦手です!!

こんなに沢山の回答をご用意すれば、
いつ質問されても大丈夫でございますね♪
ガ・ン・バ♪
| ぷっちぃ〜 | 2008/03/16 1:21 PM |
ピピンさん こんばんは♪
我が家のギャング達が寝ている隙にお邪魔しました^^
。。今にも起きそうです(>ω<、)

で!
普通に考えて1つも答えが出なかった私って。。。

| ちゃわ | 2008/03/18 10:06 PM |


■ぷっちぃ〜さんへ

勘違いばかりで生きていけるなんて、幸せなことでは
ありませんか?
うぐいすぱんが苦手 _〆(..;)メモメモ
それも、ネタ帳に加えておこう・・・。


■ちゃわさんへ

>>ギャング達が寝ている隙、、、

非〜常に、わかります。
2人になったら、手間は2倍どころか、それ以上に。。。
そりゃ〜あ、なぞなぞの答えなんて出している場合じゃ、
ないってことです・・・。
| ピピン | 2008/03/24 7:22 AM |
03/16 にうぐいすぱん食べてました!!
| ぷちぷっちぃ〜 | 2008/04/18 8:15 AM |


■ぷちぷっちぃ〜さんへ

新たな刺客、参上ですか??
『鳴かぬなら、鳴かしてみせよう〜』
あっ・・・。ウグイスでしたね。
失礼おばっ!!
| ピピン | 2008/04/20 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/133
トラックバック