<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自動販売機の矛盾 | main | テレビコマーシャルに一言!! >>


| - | | - | - |
チョコを貰いました♪
あ、どうもです。嫁が低姿勢の時は、嫌な予感がするピピンです。 

チョコレートを頂きました。

チョコレート

と言っても、全部、嫁を通して、間接的に貰ったものです。。。
厄年中の嫁からのプレゼントは、いつもながら、当然ありません・・・。
それよりも大事なことは、このチョコを消費する大半は、滑り台でクレイジーに滑りまくる厄年中の嫁ということです。
ということは、このチョコを本当に貰ったのは、私ではなく、じゃがいもを焦がし子供からも指摘され、滑り台でクレイジーに滑りまくる厄年中の嫁ということになります・・・。

て、いうか嫁の父から貰った物も、含まれています。バレンタインデーの趣旨からは、大きく外れているのですが・・・。
 
 
今日の煩悩(ー_ー;)
本厄なんて関係なく、いつも「さんざん」な目にあっているのですが・・・。


| 日記 | 23:02 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |
コメント
ピピンさん、こんばんは(^―^)ノ

滑り台でクレイジーに滑りまくる厄年中の奥様!!
勝手に想像してドキドキしてしまったはるるですがm(_ _;)m
芋焼酎ボンボンがとても気になります〜
焼酎は苦手なのですが、
これは食べれるかもしれない!!と思ってしまいました(^m^ )
| はるる | 2008/02/15 12:51 AM |
ピピンさん、おはようございます♪

厄年の時は滑り台でクレイジーに滑らなくちゃ
いけないのかと、一瞬思いこみそうになったツキノワです。
別に奥さまは厄年だから滑っているわけではないんですよね(笑)
ツキノワはチョコ嫌いなので、
夫がもらってきたチョコは夫のものです。
チョコ好きな奥様ならバレンタインデーがうれしいでしょうね〜。
| ツキノワ | 2008/02/15 8:12 AM |
ピピンさん、どうも〜〜(≧▽≦)ノ
スゲーーーーっ!!チョコがいっぱいでしゅね!!
でも、、、すべり台でクレイジィーに滑りまくってる奥様からの
チョコは、ないんでしゅね><。
切ない気持ちでいっぱいにさせて頂きました〜m(_ _)m
イモ焼酎のボンボン!!うまそうでしゅね♪
酒が飲めないくせに、ボンボンはめちゃめちゃ大好きでございます!!
あっっ!!ぷっちぃ〜は厄年を終えたら、
すべり台なしでも、自由気ままに滑りまくれるようになりました♪
奥様に宜しくお伝え下さいませm(_ _)m
| ぷっちぃ〜 | 2008/02/15 8:19 PM |
ピピンさん こんばんは^^
クレイジーに滑り台を滑る奥様
素敵です〜♪
ワタクシは老体にムチ打って
滑り台にジャングルジムに登っております☆

我が家も旦那さんのチョコは全部私のもの♪
今も、片手に。。。( ^-^)ノ■
| ちゃわ | 2008/02/15 11:38 PM |
嫁×6回^^

「嫁」がたくさん登場する男性の会話とかブログって、ええなぁと思います。来年のバレンタインはピピンさんが深紅のバラの花束を奥様に、なんてどうですかっ♪(←"欧米かっ!")

| Ritty | 2008/02/16 12:17 PM |


■はるるさんへ

勝手なご想像、誠にありがとうございますm(_ _)m
私は、芋焼酎はお風呂に入れて首まで浸かりたいほど
好きなのですが、ボンボンがちょっと。。。
って、ボンボンが何者なのかは、知らないのですが・・・。
 
 
■ツキノワさんへ

その内ツキノワさんも、クレイジーに滑らなければ、
行けなくなりますので、その時まではその一瞬の思い込み、
大事にしまっておいて下さい。。。

>>チョコ好きな奥様ならバレンタインデーがうれしいでしょうね〜。

物凄い、葛藤があるらしいですが・・・。


■ぷっちぃ〜さんへ

切ないだなんて。お優しいお言葉、五臓六腑にこたえます。
そんな、すべり台なしでも、自由気ままに滑りまくっている
ぷっちぃ〜さんの為に、気持ちを込めて、合格祈願を
しておきます。。。


■ちゃわさんへ

私も、ジャングルジム風滑り台に無謀にもトライして
みたのですが、頂上に着くまでに、頭を強打して
撃沈しました。。。
ゴーンと音が鳴り響き、かなり恥ずかしかったです。
ちゃわさんも、お気をつけ下さいましm(_ _)m


■Rittyさんへ

嫁という言葉を6回も使ってしまいましたか。。。
私が、嫁のことをこんなにも、思っているという事を、
気づかせて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
って、見透かされてます〜!?

そっ、来年こそは.....






| ピピン | 2008/02/17 1:34 AM |
 ピピンさんこんにちは〜!

 同じく、本厄の秋子です・・・・。
 そして、いつもさんざんで大殺界か〜??と
 思っている秋子です。

 今年も間接的なチョコはなく嫁からの義理チョコを
 本命と思い美味しそうに食べる夫・・・。

 間接的なチョコ〜貰いたい(涙)
| 秋子 | 2008/02/20 11:25 AM |

■秋子さんへ

秋子さんも、本厄ですか〜♪
しかも大殺界か〜??と、思っているほど、いつもさんざん
だなんて、細○数○に観てもらったら、最後通告を
貰いそうですね〜♪
・・・・・、笑って過ごしましょう!!

嫁からの義理チョコは・・・、切なすぎます。。。
| ピピン | 2008/02/25 7:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/130
トラックバック