<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございます。 | main | 警戒危険区域について!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちょっとした見もの。
いや〜、どうもです。ファミレスで、予約表の名前に偽名を書き、「カミ様 お席をご用意しました!」と、言わせたことのあるピピンです。
 
 
年末、夜の繁華街を歩いていて、ひと際、大声で呼びかけられました。
 
 
(  ̄∇ ̄)「親分さん。親分さん!!」
 
 
昭和初期を彷彿とさせるような、スナックやキャバレーの呼び込みだと思いきや、露天商です。見るからに、「親分さん」や「社長さん」と呼ばれるような風貌の私ではありませんが、少しからかってやろうかと覗いてみることにしました。

地べたにビニールシートだけを敷いたその商店は、箱をたくさん積み上げています。そして、立ち止まって覗いた瞬間、
 
 
(  ̄∇ ̄)「これいいよ!これ!」
 
 
片言の日本語・・・。外国人です。しかも、あきらかにバッタものと思われるスニーカーを売っています。。。
 
  
 
(  ̄∇ ̄)「ナイキもあるよ!」「アディダスもあるよ!」
 
 
 
(;一一) 「ちょっと見せてや!!」
 
 
 
(  ̄∇ ̄)「見るだけダメね。買ってね?」
 
 
 
(;一一) 「ほんならいらんわ!!」
 
 
 
(  ̄∇ ̄)「見るだけOK。でも買うね?」
 
 
 
(;一一) 「良い物やったらな!!」
 
 
 
(  ̄∇ ̄)「これ良い物、良い物!! 
       幻のリーボックね〜!!」

 
 
 
(;一一) 「どれどれ、見せて!!」

「って・・・これ、両方とも右やん!!」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
(  ̄∇ ̄)「・・・・・・・・・・・、
 
 
 
 
       だから幻ね〜!!」


 

恐れ入りましたm(_ _)m
 
 
今日の煩悩(ー_ー;)
初詣には、神さまに文句を言いに行ったのですが・・・。
 
 
JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 01:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:24 | - | - |
コメント
ピピンさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
ファミレスで本名を書いた事がないのに、
そのようなワザで遊び事に気がつかなかった私でしゅ><
両方右のリーボック!!
レアでございますね!??
っていうか、その場をこっそり後ろから
拝見させて頂きたかったで御座いますm(_ _)m
素敵なドラマをお見せ頂き、ありがとうございました!!

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
| ぷっちぃ〜 | 2008/01/04 2:29 AM |
ピピンさん、あけましておめでとうございます。

新年早々、下ネタかと思いビックリしました!
だって、夜の繁華街で僕もよく声掛けられるんです。
片言の東南アジア系の女性たちに。

♀:ここいいよ、ここ(と店を指差す女性)!
♂:ふ〜〜ん(と胸元チラ見する男性)
♀:見るだけダメね!
♂:ふ〜〜ん
♀:お触りもOK、ほら入るね!
♂:今日はやめておくわ
♀:このスケベちゃ〜〜〜ん!!!

大人のコメントでした。
 
| おっじ | 2008/01/04 12:48 PM |
ピピンさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

ピピンさんっ!!ご挨拶が遅れましたっ!!
明けましてっ!!おめでとうございますっ!!m( _ _ )m
昨年もお世話になりまくっているというのにっ!!!
本年も宜しくお願い致しますっ!!!m( _ _ )m

店員さんにカミ様と呼ばせるなんてっ!!!
ドッキドキですっ!!!
しかしっ!!もっとドキドキなのはっ!!
その呼びかけにピピンさんが『はいっ!!』と返事をして
ご案内される映像を想像した時でしたっ!!!

そして年末の繁華街では幻のスニーカーが
売られているのですねっ!!!!!!!!
両方右のスニーカーを両足にはいた時の
映像を想像するとっ!!!
またドキドキしますっ!!!!!!!!
いつからでしょうかっ!!!!??
ココ最近っ!!!勝手にドキドキしまくってっ!!!
本当にっ!!!!!!!!m( _ _ )m
| para | 2008/01/05 2:26 AM |


■ぷっちぃ〜さん あけましておめでとうございます。

素敵なドラマというよりは、寸劇なのですが、
実は両方とも、左のリーボックも用意していて、
2つ買わす魂胆なのでは?と、密かに思っております。

ファミレスワザ、卑猥なお言葉で、ぜひ使ってください。


■おっじさん あけましておめでとうございます。

同じ夜の繁華街といっても、少し違う雰囲気での、
貴重な「体・験・談!!」をご披露いただきまして、
誠にありがとうございますm(_ _)m

で、どういったお店を探していたのでしょうか・・・。


■paraさん あけましておめでとうございます。

「カミ様」の他にも、「ウエ様」や「さかさま」、時にはお茶目に
「フェルナンデス様」なんて、バリエーションもご用意させて
頂いております。。。
というか、paraさんに落ちを期待されているっーー!!
私もドキドキです。
| ピピン | 2008/01/05 10:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/126
トラックバック