<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Recommend
お気に入りのblog
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 無理せず行きましょ♪ | main | あけましておめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
成果現る!!
あ、どうもです。計算高いのに、計算まちがいが多いピピンです。

今年も、残り後わずかとなりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私は平均睡眠時間、4時間でがんばっております。朝2時間、昼2時間、夜8時間の睡眠です。

突然ですが、古くなった牛乳。どうされていますか?実は、ものすごくためになる裏技を発見しました。
「1週間前に買ってきた牛乳と今日買ってきた牛乳を混ぜると、3日前の牛乳になる。」

やはりというか、何と言うか、数学の勉強の賜物なのです。そしてド・モルガンの法則を勉強していて、とてつもない大発見をしてしまいました。

きつねうどんには、きつねは入っていない → しかしキツネは存在する。
ウグイスパンには、ウグイスは入っていない → しかしウグイスは存在する。
カッパ巻きには、カッパは入っていない → と・・・ということは!!


カッパは存在する!!

やはり、20数年前、どこかの水族館で父が「あれが、カッパだ。」と教えてくれたのは、間違いではなかったようです。。。
 
それでは、皆さん良いお年を。アディオス!!
 
 
今日の煩悩(ー_ー;)
いい年なら、とっくに迎えているのですが・・・。
 
| - | 17:57 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:57 | - | - |
コメント
ピピンさん、こんばんは(^―^)ノ

古くなった牛乳の裏技!!
スゴイですね!!
スゴすぎて、
飲むのがちょっと怖いほどです!!d(>∀<;)

そして、
私がずっと誰にも喋らずに我慢していた、
あの「水族館のカッパ」話に再びドキドキしておりますが、
カッパは存在するんですね!!??
決して誰にも喋りません・・・ (≧ω≦;)

ということで、
ピピンさん、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください!!(*^^*)ノ
| はるる | 2007/12/30 7:09 PM |
ピピンさん、ごきげんよう(≧∇≦)ノ

とても為になる、牛乳の裏技をご教授頂き、
ありがとうございますm(_ _)m
そして、カッパ!!
やっぱり存在するのですね!!?
大発見で御座いましゅ!!
ピピンさんのお父様の「あれがカッパだ」の
お言葉が、、、何だったのか、非常に気になりましゅが!!

来年もどうぞ宜しくお願い致しましゅm(_ _)m
あ!!今年最後の危険なトラバを送らせて頂きました!!
それでは、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
| ぷっちぃ〜 | 2007/12/30 7:45 PM |
ピピンさん♪おはようございますっ!!o(*^▽^*)o

ギュ。。。ぎゅっ。。。牛乳はっ!!!
そのっ!!!スンゴイですねっ!!!!!!
数学って偉大ですねっ!!!!!!
そしてっ!!!も??もっ!!モルガンの法則って
もので行けばっ!!!
カッパは実在するのですねっ!!!!!
自分の名前を書いたキュウリを渡すと
襲われないとかっ!!!
カッパは礼儀正しいからお辞儀をすると
カッパもお辞儀をするので頭のお皿の水がこぼれてっ!!
弱るのでっ!!!
その隙に逃げろっ!!!!!とか言われてる
あの伝説のカッパですよねっ!!!!!!????
はっ!!また勝手に興奮して失礼しましたっ!!!m( _ _ )m
とてもドキドキが止まらないお話を聞かせて頂きっ!!!
本当に有難うございましたっ!!!m( _ _ )m
そしてっ!!!ピピンさんっ♪
今年も本当に沢山のドッキドキを有難うございましたっ!!
どうぞっ!!!良いお年をっ!!!!!!m( _ _ )m
| para | 2007/12/31 5:33 AM |
ピピンさん、今年もお世話になりました♪

来年は、カッパの発見に力を入れてみようと思います。
3日前の牛乳は・・・
命の危険を感じるので誰かが試してくれるのを
物陰から見守りたいと思います。

もう少しで新しい年ですね。
どうぞ、よいお年を。
| ツキノワ | 2007/12/31 6:55 PM |


■はるるさんへ

はるるさんが、喋らずにいてくれたおかげで、なんとか
今まで、がんばって来ましたが、もう限界でした・・・。
でも、これからも喋らずにお願いしますm(_ _)m
都市伝説にでもなったら、恐ろしいので。。。


■ぷっちぃ〜さんへ

とっても素敵な、Tバックありがとうございます。
ぷっちぃ〜さんの裏技こそ、涙ものでした。

>>何だったのか、非常に気になりましゅが!!

この類まれなるデータからはじき出された答えは、
かっぱ以外にありえない話なのですが・・・。
 
 
■paraさんへ

ものすごいカッパのお話、ありがとうございます。
出会った時にはぜひその、マニアックな技を試したいです。
こちらこそ、ドッキドキを有難うございました。
これからは、カッパ博士と呼ばさせて頂きますm(_ _)m
 
 
■ツキノワさんへ

ツキノワさんに、耳寄りな情報です!!
カッパ横丁に、カッパが出没したという目撃情報が入って
います。ソースは酔っ払いのオヤジなのですが。。。
捜索活動はくれぐれもお気をつけ下さいましm(_ _)m




| ピピン | 2007/12/31 10:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
賞味期限を見破る裏技(ウソ)
ごきげんよう Tバック好きの、ぷっちぃ〜でしゅ Tバックと申しましても、エロくない方の、 おパンツじゃない感じのTバックでございまして、 トラックバックが好きってダケなのでしゅが。。。 だから、最近トラックバック祭りがないのが寂しいでしゅ とこ
| ほのぼの日記〜by.ぷっちぃ〜 | 2007/12/30 7:39 PM |