<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 盗○マニア!! | main | ゲーム三昧な検診日 >>


| - | | - | - |
いや〜、どうもです!!
いや〜、どうもです。府知事選の出馬要請が、そろそろ来てもいいものだと、待ちに待って1ヶ月以上もblogを放置した、日本愚民党代表のピピンです。

ちょっと、脳に活を入れてやろうと、勉強を始めてみました。とりあえず、数学でもと思って、問題集を広げてみると、ちんぷんかんぷん・・・。
それでも、少しずつ解いていくうちに、昔の記憶が蘇ってきました。もうすぐ、現職を追われるという、半リストラ的な処遇が待ち受けています。新しい職が何になるのかは、全くわからないのですが、柔軟に対応できるように脳を鍛えなおそうという魂胆なのです。
そんな訳で、久しぶりにVBAでもいじってみようかな?
 
 
今日の煩悩(ー_ー;)
微分はわずかに分かるが、積分は分かった積もりになる数学なのでしょうか・・・。
 


JUGEMテーマ:日記・一般



| 日記 | 09:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 09:30 | - | - |
コメント
ピピンさん、どうも(・∇・)ノ
お家の事でお忙しいのかと思いきや!!
府知事の出馬要請をお待ちだったのでしゅね〜〜〜!!

日本愚民党!!ぷっちぃ〜も関東代表で
立候補出来ましゅかっっo(≧▽≦o)

そして、半リストラ??
なにやらスゴイでしゅね><

そして、、、イヤなお言葉を発見!!
>数学
ぷっちぃ〜の最も不得意だった教科でしゅ><
通信簿はいつも1でしたぁ〜〜〜〜〜〜
| ぷっちぃ〜 | 2007/12/16 11:23 PM |
ピピンさん、こんばんは(^―^)ノ

私もピピンさんはお忙しいのだと思ってましたが、
待っていたのですね・・・(^m^ )
日本愚民党のウグイス嬢、是非やりたいです!!??

数学は私も苦手です〜
微分積分なんて習ったっけ?という感じなのですが(^ ^;)ゞ
(↑記憶から消しました^^;)

新しいお仕事のためのお勉強、
ピピンさん、どうぞ頑張ってくださいね!!(*^^*)
| はるる | 2007/12/17 12:47 AM |
ピピンさ〜んっ(涙)お元気でしたかっ?

出馬要請を待ちわびていたとはっ。
ツキノワ、応援演説に駆けつけます。
テーマソング(?)も歌いますっ。
あ、いらないですか?(汗)

新しいお仕事ですか〜。
詳細が分かるまでは不安ですよね。
でも、ピピンさんは今でも十分柔軟なので、
更に柔軟になっちゃったら無敵ではないかと。
ツキノワも応援いたします〜。
| ツキノワ | 2007/12/17 9:09 AM |
ピピンさーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
こんばんはっ!!!!!!!!!!!!!o(*^▽^*)o
挫折したparaです。。。m( _ _ )m

新しい地の為に勉強ですかっ!!!!!!
自分を更にレベルアップですかっ!!!!!!!
そしてっ!!Vっ!!Vっ???B???
あぁぁぁっ!!!!!!!!
また何やらドキドキしてドキドキしますっ!!!!!
何か目とか泳ぎますっ!!!!!!!m( _ _ )m
| para | 2007/12/17 11:50 PM |

■ぷっちぃ〜さんへ

ぷっちぃ〜さんなら、関東代表どころか、日本代表でも
通用しますよ〜!!
狙うのは、知事なんてせこい事は言わずに、おバカ王国
の宇宙制覇です!!
 
 
■はるるさんへ

ウグイス嬢へのご応募、誠にありがとうございます。
ついでに、モモ太郎もお願いしますm(_ _)m
また、はるるさんに助けられました。感謝です!!


■ツキノワさんへ

お元気ですよ〜(涙)
ぜひとも、テーマソング聞きたいところですっ。
どんなテーマなのか気になるところですが・・・。
 

■paraさんへ

ぜんぜん、挫折じゃありませんよ〜!!
ただ、考えを変えただけじゃないですか。
目とか泳ぎだす・・・。
私も、泳いでいます(--;)


| ピピン | 2007/12/18 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/120
トラックバック