<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アフィリSEO | main | 盗○マニア!! >>


| - | | - | - |
噴火の日??
あ、どうもです。文部科学大臣から表彰式のオファーがくるのを、一日中待って、
待ちくたびれたピピンです。

日課となっていることがあります。次男がハイハイを覚えてから、一時も目が離せなくなり、趣味に費やす時間やblogを書く時間を作れないまま、子供達から毎日、もみくちゃにされ続けています。(>_<)

つかまれ、よじ登られ、ぶら下がられ、、、、
まるでジャングルジム状態です。少しでも、手を抜こうものなら、大変なことになってしまいます・・・。

しかも、寒くなってきたせいか、猫までも、私を座布団代わりにする始末。。。尻に敷しいているのは、猫だけではないのですが・・・。

それでも、怒らず・荒れず・落ちついて。功労賞ぐらいほしいものです!!
 
 
今日の煩悩(ー_ー;)
この状況は、昔に嫁を口説いた自己責任というやつなのでしょうか・・・。

| 日記 | 22:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:16 | - | - |
コメント
ピピンさん、こんばんは(^―^)ノ

おお〜っ、ピピンさんの次男くんは、
もうハイハイをするのですねっ!!
うちの豆次くんは、
先週から匍匐前進をするようになりました^^

つかまれ、よじ登られ、ぶら下がられ、
そして猫ちゃんにまで・・・
パパさんは大変ですね><;

どうしても賞が欲しいようなので、
私から『自己責任で賞』を贈りたいと思います m(_ _;)m
| はるる | 2007/11/04 12:14 AM |
ピピンさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

>この状況は、昔に嫁を口説いた自己責任というやつなのでしょうか・・・。
ヴァハハハハハハハハハハ(≧∇≦)
今の幸せをつかむキッカケですねっ♪
ピピンさんがどのように奥様をお口説きになったのか
一杯飲みながらお聞きしとうございますっ!!m( _ _ )m
ピピンさんが、つかまれ・よじ登られ・ぶら下がれ
ているなんてっ!!
なんて楽しそうで幸せな映像なんでしょっ!!!!(≧∇≦)
paraはまだ子供がいないのですが。。。
友人の子供に。。。メチャクチャにされてますよぉ(T-T*)
| para | 2007/11/04 4:20 PM |

■はるるさんへ

おおっっーーー!!
「匍匐前進」なんて、難しいお言葉!!!
「ブドウ前進」って何?って、思ってしまいました・・・。

「自己責任で賞」ありがた〜く、お受けいたします。。。


■paraさんへ

幸せをつかむキッカケどころか、わしづかみですよ〜♪

>>どのように奥様をお口説きになったのか

感動しすぎて、もう聞くも涙、語るも涙です♪
30時間程、お付き合い頂ければエピソード1ぐらいは、
お話できると思います。

別にチェックされたときの報復なんか恐れていません。。。

| ピピン | 2007/11/06 10:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/118
トラックバック