<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 私の気持ち!! | main | アフィリSEO >>


| - | | - | - |
動画でSEO
あ、どうもです。はやく最新記事を書きたかったピピンです。

GoogleがYouTubeを買収して以来、Google検索に劇的な変化が現れています。お気づきの方も多いと思いますが、動画を掲載しているページが上位にランクインされやすくなったと言うこと。

誰だったか、有名なアフィリエイターさんで、ブートキャンプに入隊した自分を撮って、DVDの紹介をしている方が居ました。さすがに最先端を走っている方は、やることが早いと痛感しました。

CMディレクター気取りで、アフィリの商品説明。そんな形が、ポピュラーになるのも、時間の問題ではないでしょうか。
 
 
今日の煩悩(ー_ー;)
官能物なら、私でも撮れそうなのですが・・・。
| SEO対策 | 22:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:24 | - | - |
コメント
動画ですか。

ようやく食器のあとかたづけが普通にできるようになったのに、動画まで追いつくなんて、、、歩いてる暇はないんですね(トボトボ)。
| Ritty | 2007/10/16 11:34 PM |
ピピンさん、こんばんは(^―^)ノ

検索していて動画が多いなぁ〜と思っていたのですが、
そういうことだったのですね〜!!
有名なアフィリエイターさんの動画、
そんなことだとはちぃ〜っとも気づかないで、
ただただ楽しませていただいてた私です〜(> <;)ゞ

CMディレクター気取りで、アフィリの商品説明!!??
はぁぁぁ〜ついていけないかもです・・・(´Å`*)
| はるる | 2007/10/16 11:37 PM |
 
 
■Rittyさんへ

一歩一歩、確実に歩くことこそ、重要ではないでしょうか。
Rittyさんは、進化し続けていますよ〜!!


■はるるさんへ

私もあの動画を始めてみた時は、ただただ笑うのみでした。
それが検索エンジンの事に気づいて、身震いしました。
やはり、先頭を切って歩いている人は、恐ろしいです。


| ピピン | 2007/10/18 10:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/116
トラックバック