<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 被害者です!! | main | プロジェクトX >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
困ったことになってしまいました。
あ、どうもです。嫁の家計簿ソフトをこっそり覗いたら、私のこずかいを減らした時の、シュミレーションが入っていて、唖然としたピピンです。

某テレビ局で働いていたことがあります。その当時、私は通称「でんせつのピピンさん」なんて呼ばれていました。

事情を知らない人からは、「伝説のピピンさんとは、いったい何者っ!?」と、たいそう興味がられたり、時には恐れられたりしましたが、電気設備管理を業としていたので、略して「電設のピピン」。お間違いのないように。

先日、その時の同僚と、ばったり会ってしまいました。電車で聞き覚えのある大きな声で呼ばれ、振り向いた瞬間

し、、、しまった!!(T∇T;)
 
あまり会いたくない類いの男なのです。。。案の定、困ったことになってしまいました。


この前の撮りで元グラビアアイドルの○○と会い、××だったとか、芸人の○○の楽屋に入って××な雑談をしたとか、タレントの○○が、スタッフにものすごい勢いで××な暴言を吐いていたとか、、、

相も変わらず、でかい声でしゃべるしゃべる・・・。しかも、内容が内容だけに、注目を浴びてしまいます。。。

その男は、自分がテレビ業界の人間であると宣伝し、好奇な目で見られることが、めっぽう好きなタイプなのです。しかも、オヤジギャグ以上にセンスがないと名高い、小学生ギャグを連発するという、合併症も持ち合わせています。

私はと言うと、「この男とは連れではありません。同類の人間でもありません。たまたま、居合わせただけなんです。」と、回りに訴えかけるようなオーラを、目一杯に放ちながら、苦笑いをした機械じかけのキツツキのように、無造作に相づちを打つしか手はありませんでした。

開放されるまでに、冷たい視線を何度、浴びたことでしょう。あの男のギャグは、地球温暖化防止にも貢献しているはずです!!
でも、ブログのネタになったので、「善かれ。」とすることにします・・・。
 
 
今日の煩悩(ー_ー;)
話を大きくして言いふらすあの人は、アンプ内臓スピーカーなのでしょうか・・・。
| 日記 | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:54 | - | - |
コメント
ピピンさん、はじめましてm(_ _)m??
バカ王女と申しますm(_ _)m
ピピンさんの同僚のお方は、なんて素敵なお方が多いのでしょうか!!

>オヤジギャグ以上にセンスがないと名高い、小学生ギャグを連発

なんて、素敵なのでしょうか!!?
是非、語り合ってみたいですっ!!
わたくしの周りには、そんなナイスキャラがなかなか居ないものですから(T T*)羨ましいですっ!!
わたくしも、いっつもダジャレがドンズベリ!!
チームマイナス6%に入りたいと思いましゅ♪♪
| バカ王女 | 2007/10/02 11:41 PM |


■バカ王女さま はじめまして。

こんな、ど田舎まで、お越しいただきまして、
誠にありがとうございますm(__)m

わたくしの周りにバカ王女さまが、おられましたら
blogのネタには事欠かないと思うのですが・・・。
バカ王女さまの同僚が羨ましいですっ!!
| ピピン | 2007/10/06 2:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/112
トラックバック