<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ええっ!?疑惑の瞬間。 | main | 社交辞令 >>


| - | | - | - |
私に似ている芸能人
いや〜どうもです。嫁から、「残業ってお酒が出るの!?」と真顔で聞かれ、
涼しくなったピピンです。

前々から、巷で有名になっていたという、芸能人で誰に似ているかを判定するテスト?
顔ちぇき」をやってみました。

携帯から写メを送ると、最も似ている三人の有名人を瞬時に判定して結果をメール
で送ってくれるというものです。

知りたい人は居ないと思いますが、一応、結果発表します・・・。
 
男性バージョンでは
 
 
佐々木蔵之助 54%

 
 
 
今井翼 52%

 
 
 
堤真一 51%

 
 
 

女性バージョンでは
 
 
桜井幸子 55%

 
 
 
佐藤めぐみ 52%

 
 
 
小野真弓 52%

 
 
 


男女混合

一位 桜井幸子 55%

二位 佐々木蔵之助 54%

三位 佐藤めぐみ 52%
 
 
正確に判定している様子?ですが、落ちがありませんでした。。。
 
 
 
今日の煩悩(ー_ー;)
宝くじって、運のない人がたくさん居るから、成り立っていると思うのですが・・・。 
| おもしろ写真 | 22:58 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 22:58 | - | - |
コメント
ピピンさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

>「残業ってお酒が出るの!?」と真顔で聞かれ、
>涼しくなったピピンです。
ヴァハハハハ(≧∇≦)
それは背筋も凍るほど涼しそうでございますっ!!m( _ _ )m

それにしてもピピンさんっ!!!!!
ピピンさんって美人なんですねっ!!!!!!!???
桜井さんのような綺麗なお顔でピストル話をしているのかと
思うとヤバイくらいドキドキしますっ!!!(≧∇≦)
(その飲み会paraも参加したかったです。。。)
しかもっ!!堤真一さんにも似てるとなるとっ!!!
なおさらドキドキしますっ!!!
スリルにも似たドキドキを勝手に頂きましたっ!!m( _ _ )m
| para | 2007/08/02 1:35 AM |
ピピンさん、おはようございます♪

奥様の言葉、暑い夏にはぴったりの涼しさですね♪
しかし、ピピンさん、イケメンぞろいですね〜。
桜井さんと佐々木さんをミックスして、
ピピンさんのお顔を想像しようとしているのですが、
うまくいきません。
だって、繊細な男前系なのに日々ネタを考えているなんて。
そして電車に乗った人に笑われているなんてっ。
| ツキノワ | 2007/08/02 8:22 AM |
ピピンさん、こんにちは(^―^)ノ

おおっ!ピピンさん似の男性バージョンっ、
カッコイイ人ばかりじゃないですかぁ〜!!
女性バージョンもキレイな人ばかりですねっ!
ピピンさんってもしかしたらハッキリした顔立ちで、
もしかしたらもしかしたらカッコイイ人なのではっ!!??
と、アレコレ想像させていただきましたっ(。-∀-)ニヒッ♪

「顔ちぇき」、
私は多分キャメロン・ディアス似だろうなぁ・・・
と言って友達に首を絞められたはるるです〜(T∇T)ノ
| はるる | 2007/08/02 3:41 PM |
ピピン先生、ごきげんよう♪
ピピン先生が美女だった事に驚きの色が隠せない感じの私でしゅ☆
私も色々遊んでみました!!
お時間の空いた時にでも見て下さい〜〜。
| ぷっちぃ〜 | 2007/08/04 5:55 PM |


■paraさんへ

あの一言は、涼しいだけでなく、臓器にもあまりよろしく
ないようでした・・・。
ピストル話は、その〜、なんと言うか・・・・
趣味みたいなものですので、飲み会以外でも、いつでも
お話しますので、よろしかったらどうぞ!!
(えっ。。。いらないって・・・。)


■ツキノワさんへ

写真の人たちが、とりとめのない程、エロい事を考えている
顔を想像して下さい。。。
そうすれば、おのずと見えてきます。南無〜(−人−)


■はるるさんへ

いろいろと、想像させてしまうほど、
カッコよすぎる罪な私でごめんなさい。。。
というか、こんな事を書いていると、キャメロンはるるさん
に、息の根を止められそうなので、白紙撤回します・・・。


■ぷっちぃ〜さんへ

美女だった!?そうか、私は美女だったのか・・・。
今まで全く、気づきませんでした。。。
てっきり、野生の「ロバ」だとばかり思っていました。




| ピピン | 2007/08/04 11:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/102
トラックバック
結構遊んでました♪
ごきげんよう 最近、「調子が悪い」等と… 何かほざいていたそんな、ぷっちぃ〜でしゅ ご心配おかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m コメントまで下さった皆さん、本当に励まされました。おかげさまで、プチ復活でしゅ ありがとうございましゅ 珍しく、
| ほのぼの日記〜by.ぷっちぃ〜 | 2007/08/04 5:53 PM |