<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< にや〜の元 | main | 私に似ている芸能人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ええっ!?疑惑の瞬間。
前回からの続きです。
そして事件は、さらなる悲劇へと、発展します。

Y氏の陰謀から、興奮冷めやらぬまま、なんとか平常心を保とうと、瞑想にふけること約7分間。もう少しで、ポケットティッシュがウエットティッシュになるという、瀬戸際になって、ようやくその場から逃亡できました。

なんとか、乗換駅という抜け道を、あからさまに見つけました。尚、瞑想にふけっていた間に、自主規制について深〜く考えていたことは、言うまでもありません。

「もう、さっきの二の舞は踏んでなるものか!」
と、気を引き締めて、乗り換えた電車で続きの編集作業を開始しました。

そして、少々気を使いながら、ペンを気持ちよ〜く走らせていると、
「んぅっ・・。」
私の後ろから、うめき声というか、喘ぎ声というか、言葉にならないようなものが聞こえて来ました。。。

気のせいかなと、思いながら、さらに作業に没頭していると、又しても
「んぅっ・・。」
そして、何か強く、視線のようなものが感じられます。。。


見、見られている!!


まるで、階段下からミニスカートの中身を盗み見るかのように、私のネタ帳が危険にされされています。のぞきはれっきとした、犯罪行為です!!
そしてそして、またしても、辱めにさらされてしまいました。さあ、どうするピピン!?
その時、ネタ帳に書いていた記事は、メッセでどうぞ。m(_ _)m


 
 
とぼけたのか、「と」がとれているのかわかりませんが、

K氏。おまえもかっ!!

高額な慰謝料、請求させてもらいます!!
 
 

今日の煩悩(ー_ー;)
アドレス帳のラ行はいらないとおもうのですが・・・。

はるる監督の作品!!
ぷっちぃ〜監督の作品!!
ツキノワ監督の作品!!
 
| 日記 | 00:06 | comments(7) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 00:06 | - | - |
コメント
ピピンさん、こんばんは(^―^)ノ

ご紹介とトラックバックを、ありがとうございました!!

前回の事件から、さらなる悲劇へと発展していたとは!
流石、お笑い大魔王様っ!!(シ_ _)シハハァ〜
ドキドキで読ませていただきました!

そしてレポートのK氏の発言!
同じボケ派としてはジェラシーを感じるような発言に、
思わず噴き出させていただきました(≧m≦*)ププーッ
これを見られてしまったのですね〜
高額な慰謝料、請求したほうがいいかもです・・・m(_ _;)m

楽しいレポートを見せていただき、
ありがとうございました(*^^*)ノ

ラ行・・・私もいらないと思います〜(^ ^;)ゞ
| はるる | 2007/07/23 3:04 AM |
ピピンさん、おはようございます♪
ご紹介ありがとうございます。
覗き見した方、今頃そのネタをどこかで使っているかも。
でも世間に通用するすごいネタだという証明ですね。
K氏ナイス♪
ピピンさんの周りには、ネタをお持ちの方がたくさんですね〜。
ツキノワの周りは人材不足なので、
ついつい真面目な自分をネタにしてしまいます・・・(逃)
| ツキノワ | 2007/07/23 8:45 AM |
ピピンさん、ごきげんよう(´・∀・`)o|_水_|
TB&ご紹介頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
そして、素敵事件!!拝見させて頂きました!!
本当にピピンさんの周りには、素敵人材が沢山いらっしゃるのですね☆
「ネタ帳」持ち歩くなんて素敵ですね♪
見習わせて頂きましゅm(_ _)m
是非ピピン先生のネタ帳を覗き見して、
「ネタ」をパクってしまいたいでしゅ(≧∇≦)んは〜〜♪
あ!!アドレス帳ですが「ら」行は必要だと思いましゅ!!
ライオンとか、リンダとか〜いっぱい居るので、
絶対必要でしゅ♪
| ぷっちぃ〜 | 2007/07/23 8:18 PM |
サイト管理者 様 突然のメールをお許しください。
『結婚相談所 東京で出会い』というホームページを運営させて頂いております小室直己と申します。
素敵なサイトをお見かけしましたので、 相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。
勝手ながら、http://deaitai.hustle.ne.jp/links/96/97/000105.phpにリンクさせていただいております。 どうか、ご確認ください。
まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしく お願いいたします。

■URL:http://iove-kekkon.com/
■サイト名:結婚相談所 東京で出会い
■紹介文:東京在住でエリートの方限定の結婚相談所を紹介しています。 以上です。 突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしく お願いいたします。

貴サイトの益々のご発展を心より願っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『結婚相談所 東京で出会い』
□運営者 小室直己 □URL http://iove-kekkon.com/
□E-mail
knaomi123456789@yahoo.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| 小室直己 | 2007/07/24 1:56 AM |
■はるるさんへ

またまた、おもしろいものを教えていただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ジェラシーを感じさせてしまったようで・・・。
恐縮ですm(_ _)m....(えっ・・。うそくさいって!?)

まあ、そんなジェラシーなど感じて、はるるさんが困った?
時は、いつでも「くしゃみ」でお呼び下さい。


■ツキノワさんへ

私の方こそ、ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
もし、あのネタ帳の一部始終を見られていたとしても、
使えるネタは、秘伝のタレと同じようなもので、私的流用
しか許されないものばかりなのです・・・。
それよりも、ツキノワ夫さんは、会社でネタに困らない
だろうな〜♪


■ぷっちぃ〜 さんへ

素敵のトリプルスリーをありがとうございますm(_ _)m
人材だけは豊富な我が社ですが、オンリーワンを探すと
なるとなかなか、現れないものです。。。
ぷっちぃ〜さんのような、ありえないカリスマが近くに
いてないものでしょうか。。。
それにしても、ライオンとか、リンダって・・・
すごい、お友達ですね〜♪

| ピピン | 2007/07/25 9:48 PM |
ピピンさん♪こんにちはっ!!!o(*^▽^*)o

ヴァヒャハハハハハ(≧∇≦)
油断した隙にスッ!!と突くような鋭い
爆笑を頂きましたッ!!!m( _ _ )m
素敵なスマートさを感じてしまいましたっ!!!!!
そのラ行はっ。。。ラモスとかですか??(何が??)
ッっっっっっ!!!!!!!!!!m( _ _ )m
| para | 2007/07/26 1:56 PM |
■paraさんへ

ヴァヒャハハハハハと大きな笑いをありがとうございます。
どちらかというと、スマートな笑いを誘うよりも、
背後からこっそり近づいて、ちょっとだけ不意打ちを
食らわすのを得意としています。。。

これからは、辻斬りピピンとお呼び下さい・・・。
| ピピン | 2007/07/29 10:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
薄ら笑いのうぐいすパン−追記あり−
幼稚園や学校は今日から夏休みなんですね〜♪ 夏休みといえばラジオ体操! 数年前までは外からラジオ体操の音楽が聞こえてきて、 私も寝ぼけた頭の中で体操していたものですが ^^; なんでもラジオ体操の音楽や人の話し声がう
| kotskots日記 | 2007/07/23 12:31 AM |
日曜日ですから
おはようございます♪ツキノワです。 現在お仕事に行ったツキノワ夫の帰りを待っています。 日曜日なので、ワイドショー風ブログでも。 先日の事件を、なんと東海林さんにレポートしていただきました〜! あ、音が
| ものぐさ主婦ツキノワの日常 | 2007/07/23 8:27 AM |
初監督でしゅ(感動編)追記あり♪
ごきげんよう ぷっちぃ〜のほのぼの師匠の はるるお師匠がぁ!! ついに事件に巻き込まれてしまい??? (リンク先で、是非ご確認を↑お願いしましゅm(_ _)m) 動揺を隠せない感じのぷっちぃ〜ですが… (追記)_________________ 大変
| ほのぼの日記〜by.ぷっちぃ〜 | 2007/07/23 8:10 PM |
桃が大好きです♪
ごきげんよう 本日、マイダーリンのぷっちぃ〜旦那が、 桃色のニクイヤツ を買ってきてくれました コノ 神秘に満ちた感じの箱を開けると〜〜〜 きゃ〜〜〜桃野郎が出て参りましたでしゅ〜 もう!!山梨最高!! 桃最高って位に美味しく頂いたの
| ほのぼの日記〜by.ぷっちぃ〜 | 2007/07/24 10:53 PM |