<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 男のロマン♪ | main | ええっ!?疑惑の瞬間。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
にや〜の元
あ、どうもです。鬼嫁でも居るだけいいよと励まされたピピンです。
 
 
事件は、電車の中で、起こりました。

その時は、記憶を頼りに、ありとあらゆる方面から情報を分析し、前頭葉が極限まで集中していました。ドーパミンも滝のように溢れ出ていた事でしょう。

第一の犯行は、とある珍事件がきっかけとなりました。
 
 

「にや〜。」( ̄▽ ̄)

その瞬間を、目撃されてしまいました。前の座席に座っていた、一見清楚な学生風の女性から熱〜い視線を感じたのです。その視線に気づいたのは、1回目ではなく、3回目の時です。いや、集中しすぎていたので、それ以上かも、しれません・・・。

私と目があったその女性は、見てはいけないものを見てしまったかのように、さっと下を向いてしまいました。恐らく、鶴の機織りを覗いてしまったような心境だったのでしょう。

しかし、その無言の抵抗こそ、侮辱罪が適用されます。私はというと、無理やりパンツを脱がされたような、屈辱的な気分に陥りました。相手は、猥褻物陳列罪を訴えそうな勢いでしたが。。。


私は時々、通勤電車での暇つぶしに、最近あった珍事件や、小耳に挟んだおいしい話、会話の中で飛び出したおもしろフレーズなどを、ネタ帳に覚え書きをしています。

その時です。公衆の面前という事を忘れてしまい、あろうことか、思いだし笑いをしてしまいました。声を出さずに「にやー」とする、たちの悪いやつです

面と向かって「何がそんなに、おもしろいのですか?」と、聞いてくれれば、大いに弁解します。しかし、そんな事を聞いてくれる親切な人は、居ません。

元凶は「独身のY氏が光る耳掻きを買った。」という話です。普通の耳掻きと全く変わらないと言うY氏の言葉に、慰謝料請求します!!
 
 

今日の煩悩(ー_ー;) 
もてる男はつらいと言いますが、もてない男はもっとつらいです・・・。
| 日記 | 22:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - |
コメント
ピピンさん、こんばんは(^―^)ノ

電車の中で「にや〜。」( ̄▽ ̄)としてしまったのですね!
私はてっきり「にゃ〜。」( ̄▽ ̄)と言ってしまったのかと思い、
ドキドキしてしまいましたが、
「にや〜。」で良かったです!!??
私も電車の中で思い出し笑いをよくしてしまいますが、
咳をしてごまかしております(^ ^;)ゞ

でも光る耳掻きを買ったYさんは素敵ですね!!
一人で意味もなく耳掻きを光らしているなんて〜
想像すると・・・
Yさん、ごめんなさいっ(≧m≦*)ププッー
| はるる | 2007/07/20 12:01 AM |
ピピンさん、こんにちは♪
無防備な姿を女子学生にさらしてしまったんですね。
は、もしかしてそれすらも作戦では・・・?
ピピンさんたら〜。

Y氏の光る耳掻き、
活用される日が来るといいですね。
| ツキノワ | 2007/07/20 8:12 AM |
ピピンさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

>鬼嫁でも居るだけいいよと励まされたピピンです。
ヴァハハハ(≧∇≦)激しく笑いと激しい
切なさを感じましたっ!!m( _ _ )m

前頭葉ですかっ!!!!!ある意味!!司令塔ですねっ!!
それは海馬もフル回転ですねっ!!!!!!???
(スイマセン!!脳の話が大好きで。。。)

paraもよく一人で歩きながらやりますっ!!
時にはニヤ〜で済まずっ!!声が出たりしますっ!!

>その無言の抵抗こそ、侮辱罪が適用されます。
>聞いてくれれば、大いに弁解します。
よくわかりますっ!!!!!!!!
しかしっ!!きっと相手の方にもある意味の恐怖を
与えているのかと思いますかっ!???
(はっ!!また聞いてしまいましたっ!!m( _ _ )m)

ここはっ!!ドッコイ!!ドッコイ!!って事で
ドローに持ち込む事は出来ないでしょうかっ!???
意味不明なコメントで本当にスイマセンっ!!m( _ _ )m
| para | 2007/07/20 1:43 PM |
親分!!ごきげんよう♪
いいですね〜ヽ(▽ ̄ )ノ♪
通勤電車で「にや〜」だなんて、オシャレですねぇ〜!!

あ!!そういえば先日「にやにやオヤジ」に追いかけられました!!
実に怖かったでしゅ(><)うぎゅ!!
実は、私「旦那の耳掃除」も趣味なので
>独身のY氏が光る耳掻きを買った。
その耳かきが是非欲しいでございますm(_ _)m
| ぷっちぃ〜 | 2007/07/20 10:59 PM |


■はるるさんへ

心配してくださって、ありがとうございます。
いくらなんでも、電車の中で、「いけのめだか」のモノマネ
は、かなりの勇気が必要です!!
人間国宝級のはるるさんなら、有りですか??
 
 
 
■ツキノワさんへ

無防備な姿をさらす・・・。
いや〜!!そうだったのか〜!!
私はてっきり、無防備な姿を想像している変わった人に
見られているものかと。。。
もちらん、周囲2m以内に人が来ないようにする作戦です。


■paraさんへ

激しく、切なさを感じましたかっ!!
なんだか、涙が止まらなくなってきました。。。

>>海馬もフル回転

あの、メリーゴーランドの動画のように、paraさんなら
本当に勢い良く回っていそうです・・・。
コメントしていて、私もある意味の恐怖を
感じてきましたが・・・。


■ぷっちぃ〜さんへ

さすが、ぷっちぃ〜さん。
「にや〜」をオシャレと先読みするとは〜!!
150年後には定番アイテムになっているでしょう・・・。
その頃には、「にやにやオヤジ」もアイドルです。
ぷっちぃ〜さんの感性は、先を行き過ぎっっ!?
ってことに、しといて下さいm(_ _)m

| ピピン | 2007/07/22 2:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pipin1.jugem.jp/trackback/100
トラックバック