<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ご当地キューピー
あ、どうもです。バファリンのやさしさ成分以外の成分が気になるピピンです。

マヨネーズで有名な(というかマヨネーズしか知らないのですが・・・。)
キューピー蠅離泪好灰奪函▲ューピーちゃん。

たらこ〜♪たらこ〜♪と、軽快なリズムに乗ってやってくる、たらこキューピーは
最近そういえばCM見かけないな〜と思っていたら、(*`д´)b
近頃はある陰謀のおかげで、NHKか子供用のDVDしか見ていないと・・・。(´・ω・`)
(簡単に言えば、リモコン争奪戦の敗北者です。。。)

それでは、あまりにも理不尽な、そしてキューピーちゃんに失敬だと言う事で、
我が子もお気に入りの、たらこキューピーちゃんが、頭の中から行方不明になる前に、
ググル先生に捜索願いを出してみました。<(_ _)>

すると、(;゚◇゚)b

出てくるわ、出てくるわ・・・・
アザラシキューピーやみかんキューピーなどのたらこキューピーの兄弟や
チアリーダーキューピーやスチュワーデスキューピーなどのコスプレキューピー等々。
キューピー仲間が、どえらい勢力図を描いているではありませんか!!

そんな中で、ご当地グルメや、ご当地ナンバーなどというお言葉は、俗世間で聞いた
ことがありますが、まさかまさかの、ご当地キューピーなんて言葉があるとは・・・。
で、そのものがどんなものかと言えば・・・。


続きを読む >>
| 楽天で見つけた変な物 | 00:12 | comments(5) | trackbacks(0) |
マンモスの肉
いや〜あ、どうもです。子供にしかウケない物真似が得意のピピンです。
 

子供のころといえば、(*`д´)b


訳のわからない遊びが流行ったりしませんでしたでしょうか?
私のところでは、勝手に誰かの後ろを行進し、先頭になった人が又、誰かの
後ろを行進し、それが数珠繋ぎになって皆んなで行進するって遊び。
何がおもしろかったのかは今となっては全く解かりません・・・。

それと、『手袋』の反対は?って質問して、6回ブツ遊び!!
私は最高36回も、ブタレた事があります。。。 手袋巡査で・・・。
でも、ブタレるのを分かっていて、引っかかるのは、おいしいから!?

おいしいといえば、憧れの食べ物が、知る人ぞ知るというマンモスの肉。
というわけで、探してみました。


原始人からの贈り物だそうです。

ちょっと違う気もしますが、こんなものまで売られているとは、時代が変わったと
でもいうのでしょうか!?
 
 
今日の煩悩(ー_ー;)
げげげのポストも民営化されるのでしょうか。。。
| 楽天で見つけた変な物 | 00:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
大丈夫だろうか?
あ、どうもです。朝寝坊することは最大のスポーツであると思うピピンです。

豆腐と納豆ってネーミングが逆の方が、しっくりくるように思うのですが、
「楽天で見つけた変なもの」第一弾としてふさわしい、ものすごくトキメク商品を
探して見ました。。。
 
 
腐っていないか心配です!!
  
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
 

 
これがほんとのレトトカレー・・・。
 
 
今日の煩悩(ー_ー;)
最近、500円玉って弁当と呼ぶようになったの?

プチっとよろしく → 人気blogランキングへ

節約生活・暮らしの知恵袋
DIY住まいの修理・リフォーム
@観葉植物の育て方
電気主任技術者−電験3種の試験と実務
も、よろしくお願いします。
 
| 楽天で見つけた変な物 | 00:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |