<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます。
 

ハイビジョン放送のおかげです!!



        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
 
 
寝正月
 
ごろ寝をする機会が増えたようです。。。
 
 
今日の煩悩(ー_ー;)
お年玉には談合が必要だと思うのですが・・・。
| おもしろ写真 | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
私に似ている芸能人
いや〜どうもです。嫁から、「残業ってお酒が出るの!?」と真顔で聞かれ、
涼しくなったピピンです。

前々から、巷で有名になっていたという、芸能人で誰に似ているかを判定するテスト?
顔ちぇき」をやってみました。

携帯から写メを送ると、最も似ている三人の有名人を瞬時に判定して結果をメール
で送ってくれるというものです。

知りたい人は居ないと思いますが、一応、結果発表します・・・。
 
続きを読む >>
| おもしろ写真 | 22:58 | comments(5) | trackbacks(1) |
笹の葉サ〜ラサラ〜♪
 
 
 
一体、何があったのでしょうか? 
 
 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 
        ↓ 

まともに・・・
 
私のことではありません・・・・。
| おもしろ写真 | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
野口
ほのぼの日記〜by.ぷっちぃ〜」さんの、虫だらけのマセラッティ〜野口編
を覗いてみると、
スローライフしながらRICH」さんのターバン野口折り方本作り方
でも、野口ってました。

これはもうすぐ、野口ブームがやってくる前兆なのか、野口バブル到来なのかは
わかりませんが、とにかく意味が解からないけど縁起がよさそうなので、
私も勝手に祭り??に参加させて貰おうと思います・・・。
 
 
 
 
優しそうな野口です!!
 
 
 


ジキル
 
 
 
 
 
でも裏を見ると・・・。
 
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

ハイド
 
 
これが、大人の裏表なのでしょうか・・・。
| おもしろ写真 | 22:45 | comments(9) | trackbacks(1) |
祝!!お誕生日。
ここ最近、巷で話題となっていました
「トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り」が本日
フィナーレを迎えることとなりました。
何とも言えぬ、おもしろ写真やお気に入りというテーマから脱線しまくった
脱力系の写真が数々とアップされ、勝手に大笑いさせてもらいましたm(_ _)m

トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り

そんな、paraさんに敬意を称して、

ちゃーちゃー
 
(全く関係ない写真ですが、パラボナつけられています・・・。)
 
 
 
花向けに贈る言葉は、こちら!!
    
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

山田?
 
何だか意味が解かりませんが、とても元気そうなのです。
 
 

そして、明日の5月31日に、1周年記念を無事に迎えられるそうです。
2周年、3周年・・・50周年、100周年と、いろんな意味で大いに期待しています!!
と、言うわけで今回のイベント、ありがとうの意味を込めて
  
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

7777  

写真ではありませんが、私より失礼極まりない写真
ばかりを送りつけているオッジ氏の記事のコメント中に奇跡が起こりました。

明日のナンバーズ4は、期待ができそうです♪
 
 
 
 
 

 
どーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
花火
| おもしろ写真 | 22:43 | comments(6) | trackbacks(1) |
出没!アドマ恥ック天国。
あ、どうもです。今日も嫌がらせのようなトラックバックを送るピピンです。

送り先はこちら!!
トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り
大変、危険なblogと化しています。みなさんご注意下さいm(_ _)m

今日は、大阪の『鶴橋』を紹介したいと思います。


駅

JR環状線『鶴橋駅』の改札を抜けるとそこには!!
 
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
  
bookoff
 
もちろん、(*`д´)b
BOOK−OFFです。
 
 
『鶴橋』と言えば、焼肉屋で有名です。 

焼肉街

この通り、ギュウギュウ詰めなのです・・・。(ー_ー;)

そんな中で見つけた、気になるお店がこちら!!
 
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
  
ジョウ

なんともハイテクなたたずまい。そそるってものです。
 
 
さらにもう一店!!
 
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
  



セレブなブティック

 
・・・・。
お粗末さまでした。
 
 
今日の煩悩(ー_ー;) 
本日7回目の結婚記念日なのですが・・・。 

| おもしろ写真 | 22:03 | comments(4) | trackbacks(1) |
え〜っ、まじで〜っ!
 

それって、犯罪じゃあ・・・??
 
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
 
 

え〜っ、まじで〜っ!
 
運転代行サービスでした・・・。(;´o`)ホッ 

 
 

DANGER!!な、paraさんに
トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り
トラックバッ〜ク!!(*゚ー゚)ノWWWWWWWWWWWW☆

| おもしろ写真 | 05:36 | comments(4) | trackbacks(1) |
お気に入りの写真祭り!!
あ、どうもです。この記事を書こうと思ったのが1週間以上も前のピピンです。

いつもお世話になっている、paraさんの所で
「祝1周年記念企画。お気に入りの写真祭り!!」が開催されています。
詳しくは↓↓↓
トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り

ということで、ここ数日、カメラ片手に夜の街を収めようと出歩いていたのですが、
写してはいけないようなものばかりを撮ってしまいまして・・・。
そんなものを載せると、確実に、(*`д´)b

「子供に見せたくないblog」

のランキングに載ってしまいそうですので今回は、封印しておきます。m(_ _)m


そこで趣向を少し代えて、セレブの街として有名な我が町を紹介したいと思います。
セレブが集まる我が町は、最上級の気品と誇り高き風格を兼ね備えた、まさに格式の高い
貴族達が奏でるバロック調のハーモニーをモチーフにした、街全体が絵画のような街並み
です。みなさん優雅なひと時を徳とご覧遊ばせ。


まずは、セレブが集まるカフェテリア

セレブ達の憩いの場として、気品に満ち溢れたその場所は
ロマネスク時代にタイムスリップしたかのようなレトロな雰囲気です。
落ち着いた空間の中での優雅なティータイムは時間を忘れそう。
そして、ゆったりとして静かな雰囲気の中でランチも
楽しむことができます。
 
 
  

レトロな喫茶店

営業しているかどうかは解かりませんが・・・。
 
 
 
 
 
続きましては、セレブの店が集まるマーケットプレイス

セレブ御用達のこのマーケットは、セレクトショップ
や専門店が建ち並ぶショッピングの穴場的なスポットです。
値段を気にせず買い物をするといった生活に慣れ親しんだ
マダム達の憩いの場としても使われています。

 
 
 
はたけちがい

何を売っているのか解からないショップもあるのですが・・・。
 
 
 
 
 
さらに続きまして、セレブ達が働くビジネスパーク。

自然や生活環境との共生をコンセプトに建てられたという
その場所は、効率的な都市活動の向上と地域社会の独自性を
発揮する活力の増進へとつながります。
豊かな自然環境の中でのビジネスは、効率も上がること間違いなしです。

 
 
 
傾いた?
 
経営も傾いたようですが・・・。
 
 
 
 
 
しつこいようですが、次はラウンジ。

日本古来の風習を残しつつ、西洋的なシックなデザインは
ホワイトカラーの人々がお酒を飲むのにふさわしいスタイリッシュな
空間に仕上がっています。
又、眼下に広がるパノラマビューは圧巻。
オフタイムを楽しく過ごす事が出来ます。

 
 
 
古都
 
「ここはあぶない」らしいのですが・・・。
 
 
 
 
 
もう少しの辛抱です。
そして最後に、モニュメント。

セレブの街にふさわしい、その空間はまるで絵にも書けない
美しさを表現しています。ただのアートとしてばかりではなく、手を口に
入れると偽りの心がある者は手が抜けなくなるという「真実の口」
のように、美しい心の人のみが、見ることが出来るモニュメント
としての伝説があります。

 
 
 
 
 
かんばん

当然、私には何も見えませんが・・・。


 
 
今日の煩悩(ー_ー;) 
音有りです。注意してください!!


セレブな私
| おもしろ写真 | 22:25 | comments(16) | trackbacks(1) |
かみさんが・・・・・!!
いや〜、どうもです。妻のストレスのはけ口になりつつあるピピンです。

二人目の子供が出来て以来、妻が子育てをがんばっている姿を見て、私も家事や育児
に参加せねばと思い至って、長男の面倒を見ている(つもり?)のですが、
やりたい放題の魔の2歳児なので、ほとほと困り果てております。(≧∇≦)

さらに、(*`д´)b

寝不足の日々が続き、イライラも絶好調!!
ゆっくりとパソコンの前にも座ることも出来ずに、blogやサイトの更新も滞って
おります・・・。当分の間は、こんな状態が続きそうです。

ところで、(*`д´)b

車によく「赤ちゃんが乗っています!」や「子供が乗っています!」といったステッカー
がありますが、愛妻家の方にはこんなステッカーも良いのでは?と探してみました。
続きを読む >>
| おもしろ写真 | 00:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
中途半端!!

どっちやねん!!

        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓





酔いが早く回りそうです。。。

| おもしろ写真 | 07:13 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>